忍者ブログ

太もものセルライトを増やさないために

太もものセルライトは、いったんできてしまうとなかなか取り除けないものなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ももセルライトの原因

血液やリンパの流れが悪くなると、老廃物が体内に残りやすくなります。この時期は特に代謝機能が乱れやすく、セルライトが作られやすい状態に陥りがちなのです。代謝機能が低下すると、老廃物を体内に蓄積しやすい体質もなってしまうので、特に気をつけなければなりません。

太ももなどのように下半身はどうしても血液の流れが悪くなりやすいので、セルライトもできやすくなってしまうのです。もともと、冷え性やむくみやすい体質の人の場合は末梢時間が良くないので太っていなくても注意が必要です。大人の太ももなどにはセルライトを見ることがよくありますが、子どもの場合はセルライトはあまり見ることがありません。

女性の更年期などのホルモンバランスが崩れやすく乱れやすい時も要注意です。古い皮下脂肪が運動不足や代謝機能の低下を理由に体内に蓄積されていき、セルライトが作られてしまいます。さらに、老化もセルライトに関係があります。

太ももにセルライトが出来る原因として考えられるのは、運動不足や、代謝機能の低下により脂肪が付きやすくなることです。また、他にセルライトを作りやすい要因として、血行不良やむくみ、冷え性などがあげられます。これは老化のために代謝機能がだんだん低くなっているからで、太ももにはセルライトがどうしてもできやすくなってしまうというわけです。



いい情報もらったな
マナーモード
一時ストップ
本音でわかりあえる
驚くほどの効果
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

フリーエリア

アーカイブ